広告郵便向けの圧着ハガキは格安料金の業者に任せるのが吉

料金後納の着圧はがき

広告郵便に便利な圧着ハガキとは

着圧はがきの端open

みなさんは圧着ハガキについてご存じですか。これはクレジットカードの請求書などで目にすることが多いかもしれません。二枚分の紙を重ね合わせて特殊な接着剤で封がされたもので、はがすことで中身を確認することができます。個人情報を守りたい郵便物や情報をたくさん入れたい広告郵便に使われることが多いのが圧着ハガキなのです。
このハガキのメリットは、受け取った時にすぐに中身を見ることができないので、開く時にわくわく感が増すことです。普通の形の広告郵便ではすぐに捨ててしまうことが多いものですが、この圧着ハガキを使った広告郵便であれば、「もしかしたら大事なことが書いてあるかもしれない」「特別なお知らせかもしれない」と思うため、中身を確認してもらう確率が高まるのです。
そういう意味では値段の割にはコスパが良いと言えるでしょう。また、広告郵便はあまりお金はかけたくないものですが、このハガキなら郵便料金は普通のハガキと変わらずに、情報量を多く入れることができます。受け取る側としても管理する際に邪魔になりません。最終的にゴミとして捨てる時にもハガキサイズなので捨てやすいのです。
このように、様々なメリットが挙げられる圧着ハガキの作成は業者に依頼することをおすすめします。業者に依頼すれば簡単に作ってもらうことができるので、ぜひ検討してみてください。

圧着ハガキの情報量と機密性は広告郵便として使うのに最適

広告をどのように使うかは、ビジネスの成功を左右する重要な検討事項の一つです。望ましい広告というのは、デザインや方法がどうであれ、とにもかくにも少ない費用で集客に実際に貢献してくれるものです。その…

まっさらの郵便はがき

広告郵便に便利な圧着ハガキとは

みなさんは圧着ハガキについてご存じですか。これはクレジットカードの請求書などで目にすることが多いかもしれません。二枚分の紙を重ね合わせて特殊な接着剤で封がされたもので、はがすことで中身を確認する…

着圧はがきの端open

消費者の購買意欲を刺激する圧着はがきの郵便

売上を伸ばすために、効果的な広告の打ち方について検討中なら、圧着ハガキを広告郵便として活用してみてはいかがでしょうか。圧着ハガキは、ハガキと同じ送料で発送できるにも関わらず、含めることの出来る情…

免許更新のお知らせはがき

圧着ハガキの使用で効果的な広告郵便を出そう

圧着ハガキとは、専用のノリやニスで紙同士を貼り付け、ハガキサイズにした郵便物のことです。内容量に比べ、郵便料金を抑えることができるので、現在では広告郵便に広く使用されています。し…

ミニポストとハートマーク
TOP