広告郵便向けの圧着ハガキは格安料金の業者に任せるのが吉

料金後納の着圧はがき

圧着ハガキの使用で効果的な広告郵便を出そう

ミニポストとハートマーク

圧着ハガキとは、専用のノリやニスで紙同士を貼り付け、ハガキサイズにした郵便物のことです。
内容量に比べ、郵便料金を抑えることができるので、現在では広告郵便に広く使用されています。
しかし、圧着ハガキにはコスト面の他にも、広告郵便として優れている理由があるのです。
まず、圧着ハガキの持つ「開きたくなる」心理により、広告に目を通してもらえる可能性がアップするという点です。
ただのハガキなら、チラっと見てそのまま捨てられてしまうこともあります。
しかし、圧着ハガキの「開く」一手間は、中の情報を開いて読んでみたいと思わせる力があるのです。
一目で見えない、隠されている情報はきっと「お得」だろうという意識も働くことで、広告を真剣に読ませる効果もあります。
そして、次に圧着ハガキの持つプライバシー性も広告郵便に効果的に働く点です。
圧着ハガキはそのプライバシー性から公共料金の明細などにも使用されています。
一度開くとそれが分かってしまうので、家族など本人以外の目に触れるのを避けることができます。
さらに、圧着ハガキの郵便物は、大切なものかもしれないから本人に必ず見せなければという家族の心理も利用できます。
そのことから、広告の対象者本人に高い確率で広告を読ませることができるのです。
このような圧着ハガキの作成は業者に依頼するのが早くて確実です。
ぜひ圧着ハガキで効果的な広告郵便を作りましょう。

圧着ハガキの情報量と機密性は広告郵便として使うのに最適

広告をどのように使うかは、ビジネスの成功を左右する重要な検討事項の一つです。望ましい広告というのは、デザインや方法がどうであれ、とにもかくにも少ない費用で集客に実際に貢献してくれるものです。その…

まっさらの郵便はがき

広告郵便に便利な圧着ハガキとは

みなさんは圧着ハガキについてご存じですか。これはクレジットカードの請求書などで目にすることが多いかもしれません。二枚分の紙を重ね合わせて特殊な接着剤で封がされたもので、はがすことで中身を確認する…

着圧はがきの端open

消費者の購買意欲を刺激する圧着はがきの郵便

売上を伸ばすために、効果的な広告の打ち方について検討中なら、圧着ハガキを広告郵便として活用してみてはいかがでしょうか。圧着ハガキは、ハガキと同じ送料で発送できるにも関わらず、含めることの出来る情…

免許更新のお知らせはがき

圧着ハガキの使用で効果的な広告郵便を出そう

圧着ハガキとは、専用のノリやニスで紙同士を貼り付け、ハガキサイズにした郵便物のことです。内容量に比べ、郵便料金を抑えることができるので、現在では広告郵便に広く使用されています。し…

ミニポストとハートマーク
TOP